>    投稿者:    投稿日:2011/10/21(金)22時30分59秒         

> > 20年ほど温めてきたつもりなんだろうけど
> > その間に腐っちゃったんだろうな(;´Д`)
> 誰もこれで終わるとは思ってないだろうが
> 終わるのかこれで?

まあこの盛り上がらなさだとさすがに終われないから
「やはり本気対決はまだ先にするとしよう…」つって延命するかもね

参考:2011/10/21(金)21時27分11秒


>    投稿者:    投稿日:2011/10/21(金)21時27分11秒         

> > 親子対決っていう物語の最大のクライマックスのはずなのに誰も読んでない
> > 話題にもならない
> > 哀れとしか言いようがないな
> 20年ほど温めてきたつもりなんだろうけど
> その間に腐っちゃったんだろうな(;´Д`)

誰もこれで終わるとは思ってないだろうが
終わるのかこれで?

参考:2011/10/21(金)20時43分15秒


>    投稿者:    投稿日:2011/10/21(金)20時43分15秒         

> 親子対決っていう物語の最大のクライマックスのはずなのに誰も読んでない
> 話題にもならない
> 哀れとしか言いようがないな

20年ほど温めてきたつもりなんだろうけど
その間に腐っちゃったんだろうな(;´Д`)

参考:2011/10/21(金)20時08分31秒


  投稿者:    投稿日:2011/10/21(金)20時08分31秒      

親子対決っていう物語の最大のクライマックスのはずなのに誰も読んでない
話題にもならない
哀れとしか言いようがないな